News

ホームページリニューアルのお知らせ

日頃より株式会社クリューシステムズのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


この度、当社ではホームページを全面的にリニューアルいたしました。


より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直すとともに、新たにオールインワン型サービス「POLICENET®」サイトを立ち上げ、ご利用いただくお客様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるよう改善いたしました。


■「POLICENET®」は、クリューシステムズが提供するクラウド型映像監視サービス「SeeIT」を映像プラットフォームとして、LTE対応、完全防水、屋外対応の監視カメラをセットし、いつでも、どこにでも、すぐに導入できるオールインワンモデルとしてご提供します。
見たい情報、必要な情報だけをサーバーに送信するエッジ・クラウド技術。そして、事件や事故発生のいざと言う時、簡単に警察と映像データを共有することができる録画映像提供サービスにも標準対応していますので、監視と活用をローコストで実現できるサービスです。


POLICENETサイト: https://www.policenet.jp


これまで以上に、お客様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

HOME ニュースリリース2023年/ホームページリニューアルのお知らせ